ヨコトグブログ

マンガのレビューやゲームの攻略、たまに料理の記事を上げてます。Vtuberになりたくてしょうがないおじさん。Twitterやってるのでフォローしてくれたら嬉しいです。

【スマブラ】ガノンドロフを使っているスマブラ実況者まとめ 爽快感に震えろ!

スポンサーリンク

※本記事は2019年3月7日に更新しています。

ガノンドロフを使っている実況者さん。

 

どうも、Vtuberなりたいおじさんことヨコヤマです。

 

スマブラはちょいちょいやってますが、未だVIP部屋ならず。世界戦闘力300万~360万を行ったり来たりしています。

 

360万まで行ったのにVIPに招待されない時は心が折れました。

どんだけハードル高いんだ。今の基準って何万ぐらいになってるんでしょう?

 

ところで、僕はガノンドロフを使っているのでyoutubeとかでガノンの動画をよく見ます。なので、僕が見ているものの中からオススメの実況者さんを紹介したいと思います。

 


FORESTちゃんねる


【ゆっくり実況】真・圧倒的火力ガノンおじさんで暴れたいPart02(スマブラSPオンライン)

 

こちらはfor wiiuの時からガノンを使っているFORESTちゃんねるさん。前作よりはガノンドロフの動画の更新頻度は低いですが、まだまだガノンで活躍されています。

 

動画内容はガノンのコンボやテクニックというよりは、こういう相手にはこう対応するといった解説が他の方に比べて多めです。

 

ゆっくり実況ですが、それが気にならない方は是非参考にしてみてください。

ぐんぐにるチャンネル


【ゆっくり実況】爽快な破壊力!スペシャルなガノンドロフがいくオンラインpart5【スマブラSP/SSBU】

こちらも前作からガノンを使っている上に、ゆっくり実況です。ガノンさんはゆっくり実況と相性がいい・・・?

 

こちらはゆっくり解説の魔理沙と霊夢がコント的なものを繰り広げたり、ガチの対戦動画というよりはエンターテイメントに特化している気がします。

 

ですが、エンタメ重視ながらしっかり強いガノンが見れる上に、ガノンドロフの派手さ、気持ちよさがたっぷり楽しめる動画が満載です。

 

ライブ配信もされていて、そこでは肉声で対戦されているのでゆっくり解説が苦手な方にもオススメです。

 

らりほん

 


【スマブラSP】魔人拳が毎日見られるチャンネルはこちらになります【ガノンドロフ】

 

こちらはらりほんさん。この方の特徴は執拗に魔人拳を狙うとこです。

1動画1魔人拳をノルマに掲げられています。

時に無茶すぎる狙い方に「ムリムリ」と思うのに、まるでダイソンの掃除機のように敵を吸い込んで魔人拳をぶちこむ姿はまさに「執念」です。

 

最近では一番ガノン動画を上げる頻度が高い方なので、ガノンに飢えてる視聴者にとって一番需要を満たしてくれている貴重な実況者。

これからもどんどん動画をあげていってほしいですね。

 

爽快感あるガノンの攻撃に震えろ

以上、ゲーム実況者さんの紹介でした。

今後もガノンドロフの実況者さんを見つけられたら随時更新していきたいと思います。

 

 

以上、読んで頂きありがとうございました!

Vtuberなりたいおじさんことヨコヤマでした。

またよろしくおねがいします。