Vtuberなりたいおじさんの雑記ブログ。

ヨコヤマという名前です。岡山県在住。職なし、貯金なしが書いてます。アルコール依存症治療中。でも飲みの誘いにはホイホイついていきます。

恋人が怪しいと思ったら見るべきアプリは「ヘルスケア」

スポンサーリンク

どうも、ヨコヤマです。

今回は恋人が「浮気かな?」と感じた時に見るべきアプリをご紹介します。

 

 

www.apple.com

 

「ヘルスケア」で遊んでいるか分かる。

 

結論として、相手の「ヘルスケア」のアプリを見ると遊んでいるかが分かります。

「ヘルスケア」はiphoneに最初から入っているアプリ。

本来は運動量や健康維持のためのものです。

 

相手の予定が無い日を確認する。

方法として、まず相手に「〇〇日なにしてるの?」と聞いてみてください。

「〇〇日なにしてたの?」と過去の日にちでも構いませんが、この言い方だと浮気を疑っているように聞こえるかもしれないので先の予定を尋ねたほうが良いかもしれません。

その時に「家にいるよ」とか「何もないよ」という予定が無い日だということを確認します。

 

相手の「ヘルスケア」を見せてもらう

そして相手に「ヘルスケア」のアプリを見せてもらってください。

言い訳として「最近運動してんの?」とか「普通ってどれぐらい歩いてるのかな?」とかの話題を降ると自然に見せてくれると思います。

なにせ健康増進のためのアプリですから、相手はプライベートな情報はのっていないと思っています(この時点で携帯を見せてくれないと限りなくクロに近いかも)。

 

「ヘルスケア」で怪しい日時の運動量を調べる

そうしたら「ヘルスケア」を開いて〇〇日の運動量を開いてください。

その時「家にいた」「何も予定が入ってない」はずなのにやたらと歩数が多かったりすると怪しいです。

偶然じゃない?と思う方。ヘルスケアは時間ごとの歩数も表示してくれます。

何も予定がないはずなのに夜中出歩いていたとしたら・・・・。

もしかしたら相手は浮気をしているかもしれません。

 

 

メリット・デメリット

この方法のメリットとデメリットは、

 

メリット

  • 「ヘルスケア」は健康増進アプリのため相手が見せてくれやすい。
  • 浮気を疑っていると気づかれにくい。

 

デメリット

  • 結局歩数だけなのでクロだと断定はできない。
  • 明確な証拠を突きつけられない。

 

なので浮気の証拠固めというよりは「もしかして?」ぐらいの疑念を晴らすための方法だと知っておいてください。

 

 

以上です。読んでいただきありがとうございました。

この情報があなたのお役に立てば幸いです。

ヨコヤマでした。