ヨコトグブログ

マンガ/ボドゲ/Vtuber ここらへんが大好き! 気に入ったもののレビューやまとめを挙げていきます!

【アル中】肝臓が弱っても飲み続けるバカがビイレバーに救われた話

スポンサーリンク

アル中 ビイレバー 肝臓

辛くても辛くても飲み続けるバカが私です

 

酒を飲んだ次の日めちゃくちゃ体調が悪い・・・。

「いや二日酔いじゃん」とか言われそうだし実際そうなんですが、それにしても体調が悪い。

 

  • 体がとにかくダルくて起き上がれない
  • 物を食べる気にならず食べても戻してしまう
  • 頭がボーッとして何もやる気が出ない

 

とまぁ「これ二日酔いか?」と首を傾げたくなる症状が出ていて、これが常態化していました。

 

でも、これ肝臓が弱っていたからみたいです。

それが分かるのはビイレバーを飲み始めた頃からです。

 

 

明らかに体調がよくなる

 

さすがに体調が悪すぎると思って「何とかせな」と飲み始めたのがビイレバーです。

 

そもそもは親戚が勧めてくれたんですが、正直最初はあんま飲む気がしなかった・・・。

だって明らかに「栄養」という感じのドロっとした見た目だし、こういうの飲むのって養命酒とか飲みたがるお年寄りでしょ?とか思ってたし。健康を求める割に文句だけいっちょ前です。

 

しかし勧めてくれたし、何より買ってくれたし!ということで飲んでみたんですが、

まー明らかに体調が良くなりました!

 

  • 飲酒した次の日起きてもダルくない
  • お通じがよくなる(それまでほぼ「水」でした)
  • 休肝日の翌日のようなスッキリした気分

 

「こんな効果あるの!?」とビックリ。

特にお通じに関しては当分の間水みたいなやつしか見てなかったからかなり感動しました。

 

そしてビイレバーが肝臓によく効くということで、遅まきながら「ああ自分は肝臓が弱ってたんだな」と気づきました。

 

今も継続的に飲み続けてますが、ビイレバー前と比べて格段に体調が良いです。

「酒飲まなきゃいいじゃん」と言われればそれまでなんすが、それは自分にとって辛い。酒飲まないとダメなダメなやつなんです。節酒したいけどなかなか難しいんです。

だからこそ肝臓をドーピングしてくれるビイレバーは宝物です。ありがとう、製造してる人。でもドーピング剤扱いされてると知ったら怒るかもだけど。

 

肝臓が弱ってる症状に悩んでる人、そして飲まなきゃやってられないけど健康は欲しい人、そんな人はビイレバーを飲んでみて下さい。

アル中の味方です。いつかアンパンマンでビイレバーマン出してほしい。絶対応援します。